--------


2009-01-13

配信したよん

昨日からまぁテストがてらやってたんだけど、とりあえず画質も安定していい感じになったと思う。
H264はガチ。
僕は他人の配信とか見ないからどんなこと語ればいいかとかわかんねーけど
とりあえず面白可笑しくやってみたわー。
爆破とかはどこどこの壁抜きがどうとかそういうこと説明してみたおん。
まぁAIMはごみってたがー
い、いつもはもっとあたるんだからね!
終わってみたら500人くらい見にきてておどろいたわ
一応設定↓
配信1
配信2
なんかフラッシュ(なんたら)にすると画質すげーよくなるっぽい。
でもCPUパワー足りないとカクカクになるからなんとかってデブが言ってた。

とりあえず配信は定期的にやるつもりなので見たい人みてねん☆彡


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PPC広告で稼ぐためのひと工夫

PPC広告の広告文に悩んだあげく、ほかの広告の真似ばかりしていませんか? クリックを呼び、品質を上げ、収益を増やすためには、広告の文章を少し工夫をしてやる必要があります。 ただし、ほんの少しだけの工夫でいいのです。 もし、あなたがこの処方箋にしたがって...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

らいぶちゅーぶで配信したんですか?

相互リンクよろですぅ

http://c4lysn1ght.blog33.fc2.com/

配信みたいんでURLを!

配信見たかったなぁorz
次配信することがあれば見たいな。

よければ相互リンクお願いします。
http://eb1sen.blog79.fc2.com/

gunz配信しようgunz!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>らいとさん
そうですよん

>>lottelさん
しまいたー

>>aaaaさん
http://livetube.cc/てり
ほれほれ

>>RaNNyさん
しまいたー

>>さばお
前やったらKD1くらいだった

よわ

>>aaaaさん
zoomeよくわかんない( ^,_ゝ^)

http://livetube.cc/telli じゃ表示されなくね??

スネークまずスペースキーで変換する事を思い出して
プロフィール

telli

Author:telli
telliですよろしくねん

メイン
name・・・telli
clan・・・あいのす
嫁との2人クランです
K/D71%
W/L72%

サブ
name・・・てり。
clan・・・NabD
絶賛活動中
K/D69%
W/L72%

1024x768 16bit
明るさ90
BGMOFF
効果音100
武器1 Wheel UP
武器2 Wheel Down
ナイフ Q
振り向き F
他デフォ
マウス加速OFF
マウスセンシ16
ハンドタイプ 左手
クロスヘア 1

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィ
検索フォーム
FC2
ブログ カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
