--------


2009-01-11

うぇえい

いろいろ弄りました。
FC2は弄りやすくてとてもよいです。
実家にいるときは回線の関係だか知らんけどログインすらできなかったしのう。
とりあえずプロフィール欄にSAのコンフィグは書いておいたけどあんなもんでよかったのかな。

SAはとりあえずクラン戦前の慣らしとクラン戦をやる程度でそれ以外はモンハンやっとります。
モンハン区切りついたらまたSA力入れると思うけど多分。
SACTL終わったらクラン抜けて自分の立ち回りとかをBlogにあげていこうかと思ったんだけどねぃ。
自分がやるとなったらそれもまたお預けさんですお( ^,_ゝ^)ニコッ

スペクトで見てるとデブが動き悪くて困る。
多分僕のAKのがうまい。
。。。。





そろそろ仕事します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

動きは前からだろ
今はAimも悪いから厄介だぜ
ははは…

仕事はホストですか?

過去にウェアで会った事あるんですが、AKめちゃうまでしたよ
スナもうまいのにAKもすごいなと恐れ入りましたwww

良かったらリンクお願いします!!

http://flnckfolg.blog95.fc2.com/

telliさんもモンハンやってらっしゃるんですね(。・ω・)ノ

あ!リンクお願いします^^

http://allus0.blog95.fc2.com/

telliさんの立ち回り・・・
動画とかで見たいなぁ・w・

>>でぶ
調整しろぶひ

>>しょうへい
ホストは無理や( ´△`)
さけのめん

>>reddevilsさん
SRある程度できるようになるとなぜかAKも当たるようになるんだお。
ろいは別。

>>rayさん
あいおー

>>KaiTさん
あいおー
1鯖だったら一緒にやろうー

>>lightさん
いずれあげるかと思うけど野良爆破とか全然やんないから期待せんほうがいいかも
プロフィール

telli

Author:telli
telliですよろしくねん

メイン
name・・・telli
clan・・・あいのす
嫁との2人クランです
K/D71%
W/L72%

サブ
name・・・てり。
clan・・・NabD
絶賛活動中
K/D69%
W/L72%

1024x768 16bit
明るさ90
BGMOFF
効果音100
武器1 Wheel UP
武器2 Wheel Down
ナイフ Q
振り向き F
他デフォ
マウス加速OFF
マウスセンシ16
ハンドタイプ 左手
クロスヘア 1

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィ
検索フォーム
FC2
ブログ カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
