--------

スポンサーサイト

2009-11-25

配信にて

そいやあ配信でさ、動画とって弾外したときの動画スローで再生して
悪い癖見出したいとか言ってたんだけどさ
よくよく考えれば配信の動画落として見直せばいいだけじゃんねて思った。
俺頭いい!!!

2次予選発表されてたけどしっかり調整できてりゃなんとかなるんじゃねって思った。
ただね

きらー「よし今日もパチンコいってくるわwwwwwwあ、てりさん昨日GAROの1パチで4万かちましたwwwwwwwwwwww」
ろい「あれ?きらーいないの?じゃあ寝るわ」
おんじょ
アラドにて
暗黒πドゥアイがch1に接続しました
ろきはまぁ安定している



俺、夜8時
「寝よ」



俺ら1次予選の初日から大会の日以外まったくSAやってない気がするんだけど大丈夫なのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SR動画のアップお待ちしております。

てりさんはNabDに戻るべきです()笑

ドゥアイ( ゚∀゚)!!

相互リンクよろですー
http://stylish10.blog54.fc2.com/

リンクお願いします。

更新待ってましたー!
ドモです^^v

てりりんのことかあああああああああああああああああ!

早速更新とまってんぞw
がんばれww

>>まっちーさん
ふらっぷすがどっかいっちまった( ´△`)

>>あくしょんさん
人たりんくなったらまたいこうかなああ

>>すたいりっしゅさん
ホイホイチャーハン

>>rif1eさん
ほひお

>>hassyさん
うむうむう

>>まーぼーさん
なんだああああああああああああああああ

>>そたさん
今日こうしんしてやったぜえええええええええええええええ



動画捕り手(゚ロ゚;)エェッ!?(゚ロ゚;)エェッ!?(゚ロ゚;)エェッ!?ええふらっぷすねえええええええ
プロフィール

telli

Author:telli
telliですよろしくねん

メイン
name・・・telli
clan・・・あいのす
嫁との2人クランです
K/D71%
W/L72%

サブ
name・・・てり。
clan・・・NabD
絶賛活動中
K/D69%
W/L72%

1024x768 16bit
明るさ90
BGMOFF
効果音100
武器1 Wheel UP
武器2 Wheel Down
ナイフ Q
振り向き F
他デフォ
マウス加速OFF
マウスセンシ16
ハンドタイプ 左手
クロスヘア 1

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィ
検索フォーム
FC2
ブログ カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
