--------


2009-03-10

おひさw

こめれすは明日する
なんか嫁の実家にご挨拶にいったり
働きはじめたりで最近いそがしでした。
父「お前に娘はやらん!!!!1111111111111バシーン


みたいなことにはならなかった

今日超久々にSAやったらなんか初めてやったゲームの感覚に陥った。

まぁOTLの日程が決まったらしいのでそろそろやるかねとか思う。
動画あげたいんだけどエンコードとかむつかしい(; ・`д・´)

デバイス、コンフィグ変更で心機一転がんばります
マウスパッド
あるちざん→OTLの優勝商品(勿体ないから)
センシ→12(プラスチックすべりすぎわろただから思い切っていっぱいさげた)

マウスも結局IMOにしたお
安くていいマウスだよこれは

nabdらくしゅんはいったおよろー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

OTL2連覇目指して頑張ってくださいv(。・・。)イエッ♪

IMO使ってみようかなと思ってます。
あとよかったらリンクお願いします。
http://jullychan.blog64.fc2.com/

ぼくは手が小さいからIMO気になってるんですよねー

あ、あと相互リンクお願いします!

てりさんイケメンてりさんイケメンてりさんイケメンてりさんイケメンてりさんイケメン

韓国からの通販方法ヒントでもいいので教えてほしいです・・。

応援しております。頑張ってください

オレ嫁もらい行った時おやじに言われた ダメだな… にやっ 冗談だったみたい。撃つかとオモタ★ SAがんばって~ ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ηеιさん
余裕でしょう

>>munglさん
ほいほいほー
IMO使いやすいよ

>>yukiさん
はいおー

>>まーぼーさん
それはないそれはないそれはないそれはないそれはない

>>yukaさん
韓国 輸入代行とかでぐぐればでてくるくね

>>supinさん
ありいいいいいいいい
あんまやる気ないけど

>>まりぶさん
よくわからんけどがんばる

>>matさん
設定の話とかされてもわしちんぷんかんぷんでござる

おめでとうございます

誕生日おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずイケメン!!

ブログはじめたので相互リンクしてもらえませんか?
http://kolparan.blog20.fc2.com/

相互リンクお願いします~
SAで会えたらしましょう^^

ww

telliさんかっこいいですねw
よかっらブログ始めたので、相互LINKお願いします^^

telliさんたまにみかけますw
ブログはじめたのでよろしければと相互リンクおねがいしてみます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクお願いしますー

こん^^ノ
リンクしてもらってたKaiT*ですが、Blogと名前変わったのでURL変えといてもらえると嬉しいです><お手数かけます。

相互リンクおねがいします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるふぃーゆのぶるーですーw
ぶろぐはじめたのでよかったらリンクおねがいします♪
http://hy0423.blog37.fc2.com/

telliさん!城北工業出身とは、本当ですか?友達の噂ですが・・・・・w

Lenですーw
ぶろぐ作ったのでリンクできたらヨロです^^
http://nagomituki.blog35.fc2.com/

城北工業だとおおおお
あの偏差値が凄いとこか。

イケメンで高学歴とか最強だろ・・・。
偏差値40台の高校とか俺も行きたかった。

相互リンクお願いできませんか?
先にリンクしときます。

配信してくれよヽ(`д')ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンク
http://navys.blog10.fc2.com/
よろでうs

-SelectAiMですヾ(o・ω・o)ノ゛こんちゅあ
リンクしてくださーい^^

お初です^^
相互リンクおねがいします。

コメント失礼します。

初めまして、サドンアタックランキングと申します。

この度、サドンアタックのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

サドンアタックランキング
ttp://sa.gamerank.net/

Mitukiですー
相互リンクしてくれませんか?
http://nagomituki.blog35.fc2.com/

もっと更新しましょう!w
プロフィール

telli

Author:telli
telliですよろしくねん

メイン
name・・・telli
clan・・・あいのす
嫁との2人クランです
K/D71%
W/L72%

サブ
name・・・てり。
clan・・・NabD
絶賛活動中
K/D69%
W/L72%

1024x768 16bit
明るさ90
BGMOFF
効果音100
武器1 Wheel UP
武器2 Wheel Down
ナイフ Q
振り向き F
他デフォ
マウス加速OFF
マウスセンシ16
ハンドタイプ 左手
クロスヘア 1

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィ
検索フォーム
FC2
ブログ カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
