--------

スポンサーサイト

2009-02-23

キャラクターネーム

ScreenShot_187.jpg

なんかしょこら♪っててりさんだったんですかみたいな人が多いので
昨日の賞金使ってネーム変更買って分かりやすくしました。
てり・・・使われています。

てり♪・・・クソデブと被ってイヤだ。

てり。・・・決定

マウス変えまくってたらAIM安定しねえwwwwwwwでござるwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

来週にはまっちゃ。になってるに違いない。あ、優勝おめでたうほしみ

昨日の夜
そふぃすちあ。にした結果がこれだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぱくったみたいに言われて嫌なんで名前戻してきますねwwwwwwwww

抹茶ぱくんなよ

分かりやすくなってよかたよかた(≧ε≦)

名前かーオレも変えよかな。最近更新多くていーねー(ΦωΦ)

いとしのてりぃ
がよかったでござるww
後アレっすよね、新女性のポニーテルの方
かなり当てにくいんすけど!w
俺だけっすかねw?

よろしければ相互リンクお願いします。

じゃあ俺もたぷ。にしよ

クソデブ吹いた

相互リンクお願いします。

くそでぶってw

telliさん同じSRとして尊敬してます^q^
がんばってくださーいb

てりーさん相互リンクしてくださーい
これからよろです。

初投稿です^^
クソでぶ、に激しく吹きましたwww
更新頑張ってください!^^

某紙男(笑)にしょこら♪って人いたんですけどてりさんですか?
階級初心者だったのに誰よりも強かったんですけど

相互リンク依頼

はじめまして、Michaelです。
もしよければ、僕のブログと相互リンクしていただけませんか?
こちらからはリンクしたのでよろしくお願いします。

http://str3ss.blog59.fc2.com/
5万円も払ったのに//
小指挿入れられただヶでィッチャッタ(★_★*)

>>俺やでさん
まじあいつ俺のことリスペクトしすぎでこまる

>>でぶ
うるせーでぶ

>>ななし
ほんとだよな

>>まーぼーさん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

>>まりぶさん
その結果がこれだよ

>>夜さん
それはちょっとwwwwww
あの女ガリガリすぎてこまる

>>zexeyさん
はいお

>>たぷ
せんすわりい

>>あかいさん
あいつなんだかんだで喜んでるけどね

>>博士さん
はいお

>>はやとさん
まぁ気が向いたらがんばるよ( ´△`)

>>EnjiNさん
はいお

>>Ada^Wongさん
そうよんでやるとよろこぶよ

>>ななしさん
ぺーぱーまん簡単すぎて1時間くらいでやめたからそれ別人

>>Michaelさん
はいおー

>>sherhyさん
プロフィール

telli

Author:telli
telliですよろしくねん

メイン
name・・・telli
clan・・・あいのす
嫁との2人クランです
K/D71%
W/L72%

サブ
name・・・てり。
clan・・・NabD
絶賛活動中
K/D69%
W/L72%

1024x768 16bit
明るさ90
BGMOFF
効果音100
武器1 Wheel UP
武器2 Wheel Down
ナイフ Q
振り向き F
他デフォ
マウス加速OFF
マウスセンシ16
ハンドタイプ 左手
クロスヘア 1

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィ
検索フォーム
FC2
ブログ カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
