--------


2009-01-30

ルナティア

ルナティア
最近配信もせずにただひたすらルナティアやっておりました。
MMOってスタートダッシュできないと萎えるタイプなんだけどオープン当日からやってないせいで
上と結構レベル差が開いております。
オープン当初はまったく興味なかったにも関わらず、嫁がひたすらやろうやろうやろうやろうやろう
とか言いやがるのでやってみたらこれがまぁ意外と面白かった。


今43なんだけどそろそろレベルあがらなくなってきたぜ(; ・`д・´)
効率のいい狩場とかあったらください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

へぇそゆ系もすんのかぁ(・口・)ノ。ドンナノカよくわかんないけどv-107
SAはあんましてないの?ヤロウゼイ☆

へっ

ルナティアしょうがないから初めてやんよ
フレンド的なものあるならしようぜ
鯖教えてーなー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

よかったらリンク追加お願いします!

livetubeでもっと配信してちょ

スーパーなQSみたいでしゅ

リンクおねがいしますまる

おらおら良いからMHFすっぞおらおら

最近VC来ないからSAに目覚めちゃったのかと心配で心配で

telliさんはどこの鯖でプレイしていますか?

レベル43のMobが出てくるPKマップでひたすらレベル上げがおいしいでしょう

私も結構Pad悩んでます。
telliさんってホイールで武器チェンしてるのですか?

ルナティアはかどってない・・・

相互リンクよろしくー
http://zeppguilty.blog115.fc2.com/

ルナティアしたいけどスペック的に・・・


もしよろしければ相互リンクよろしくお願いしますm(_ _)m

http://pumauma.blog81.fc2.com/

早く飽きろよ

相互リンクお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>まりぶさん
僕正直FPSよりMMOのほうが好きです

>>yuuさん
いいぜー
グロリア鯖のプリマスユニオンな
青いほうな

>>すくらっちさん
はいおー

>>elpieroさん
ルナティアカンストしたらな!あと2レベル待ってな!

>>親指さん
はいおー

>>たぷ
SAに目覚めることはもうないかとおもうますまる。
お前らがHRあがるの遅すぎてなえぎみ

>>kwskさん
グロリア鯖のぷりますや

>>ぜりんにーとさん
おいしく頂きました。

>>ななしさん
デバイスは悩んで悩んで一番自分に合ったものを見つけるのさ
でも結局は慣れだと思うのよね。
ホイール武器チェンジだお
キーボードでやるようにしたいけど癖治すのめんどくさいお・・・

>>ぜっぷ
ルナティア強くないとSA強くなれない

>>pUMAq・ω・`)さん
ぷーまさんなのかゆーまさんなのか分からんけど把握した
スペックはPC買えばいいとおもう

>>デブ
くたばれ

>>keyさん
はいおー

>>とくめい
はいおーでござる
プロフィール

telli

Author:telli
telliですよろしくねん

メイン
name・・・telli
clan・・・あいのす
嫁との2人クランです
K/D71%
W/L72%

サブ
name・・・てり。
clan・・・NabD
絶賛活動中
K/D69%
W/L72%

1024x768 16bit
明るさ90
BGMOFF
効果音100
武器1 Wheel UP
武器2 Wheel Down
ナイフ Q
振り向き F
他デフォ
マウス加速OFF
マウスセンシ16
ハンドタイプ 左手
クロスヘア 1

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィ
検索フォーム
FC2
ブログ カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
