--------


2009-01-30

ルナティア

ルナティア
最近配信もせずにただひたすらルナティアやっておりました。
MMOってスタートダッシュできないと萎えるタイプなんだけどオープン当日からやってないせいで
上と結構レベル差が開いております。
オープン当初はまったく興味なかったにも関わらず、嫁がひたすらやろうやろうやろうやろうやろう
とか言いやがるのでやってみたらこれがまぁ意外と面白かった。


今43なんだけどそろそろレベルあがらなくなってきたぜ(; ・`д・´)
効率のいい狩場とかあったらください。
2009-01-27

マウスパッド

使用歴
gunz
無し

steelS&S(滑りすぎワロタ)

suddenattack
razer mantis control(正直よかった。SACTL2007)

steelQcKheavy(厚くてマウスを握るとき力結構入れる俺だと

DHARMAPOINT Tactical Pad ハードタイプ(すべ(ry

DHARMAPOINT Tactical Pad ソフトタイプ(普通に良い)

steelQcKheavy(あつ

razer mantis control(SACTL2007のときにこれだったから戻した。韓国のとき)

steel icemat(韓国でしか売ってなかったので衝動買いしたけど無茶でした。ソール削れたい放題)

steel S&S(kspのスナイパーがSRはやっぱりプラスチックニダとか言ってたから使ってみたけど)

steelQcKironlady(やっぱり無理だったので布に戻しました。ピンクかわいい)

steelQcK(色のせいか知らんけどネガティブアクセルかかりたい放題だったので黒にしました)
↑今ここ

自分結構力入れてマウス動かしてるからプラスチックだと安定感のカケラもねーんだよなあ。
ちなみにネガティブアクセルはそのまんま加速の逆って意味です。
kspのARは2人センシ0でQckheavy使ってました。
0でARもってやってみたけど5秒で無理だと判断しました。
手首を固定して細かく動かすAIMの仕方なので腕全体動かそうとするとすぐに疲れて困る。

とりあえずいろいろ使ってみて安定だなあって思うのは
razer mantis control
steel QcK
DHARMAPOINT Tactical Pad ソフト

QcK heavyだと凹みすぎてしまうため広さが欲しい場合はrazer mantisシリーズがお勧め。
controlとspeedは結構違うから選ぶときは慎重に。
選ぶとき自分はなるべく滑らなさそうな布マウスパッド探してたのでcontrolにしたんよん。
QcKは大きさも厚さも自分にはあってるのでしばらくはこれでいくと思います。
2009-01-23

いも

マウス変えたのにろくに慣らしもせずクラン戦をしておりますが、意外となんとかなってる僕です。
IMO結構使いやすくていいのー。
デブは右側のサイドキーが邪魔くさいって言ってたけど特に気にならんかった。
まぁマウスは人によって持ち方全然ちげーからの。
最初はクリックの押しっぱがやりづらかった(HEを構えてーみたいな感じの)
とりあえず数日使ってみた感じは特にこれと言った欠点もなかったのでしばらく使っていこうかと思います。
マウスの形としてはdeath adderが一番好きなんだけど昔これでSAやろうとしたら
どうがんばっても変な加速がかかってて使い物にならんかった。
セトの話だと今は直ったみたいだからわからんけれども。


あとDPI高いと波付き激しくなる仕様なんとかなんねーのかな。
125でも明らかに気になってたまにイライラするお。
2009-01-16

デバイス

IMO1
新しいマウス買ってみた。IMOであるあるまん。
韓国行ったときにkspの5番が持ってたのを触らせてもらってちっと使ってみたいと思ってたんで購入したお。
IE3.0とは違って左右対称マウスだから慣れが必要だけど、実際使ってみた感じそこまで大変でもなさそうだー。
まぁ前にrazerのcopperhead使ってたからのう。
ちなみに赤いほうが自分のでピンクは嫁のであります。
200901161020000.jpg
自分赤というかワインレッドみたいな色が好きなのでIE3.0も赤いです。
キーボード
ちなみに分かりにくいかもしれないですがダーマの茶軸のキーの下の色も赤です。
だから買ったと言っても過言ではない。

次はシベリアの赤でも買うかのう。



あ、かみなげさん例のブツも届きました。
200901161025000.jpg




2009-01-13

配信したよん

昨日からまぁテストがてらやってたんだけど、とりあえず画質も安定していい感じになったと思う。
H264はガチ。
僕は他人の配信とか見ないからどんなこと語ればいいかとかわかんねーけど
とりあえず面白可笑しくやってみたわー。
爆破とかはどこどこの壁抜きがどうとかそういうこと説明してみたおん。
まぁAIMはごみってたがー
い、いつもはもっとあたるんだからね!
終わってみたら500人くらい見にきてておどろいたわ
一応設定↓
配信1
配信2
なんかフラッシュ(なんたら)にすると画質すげーよくなるっぽい。
でもCPUパワー足りないとカクカクになるからなんとかってデブが言ってた。

とりあえず配信は定期的にやるつもりなので見たい人みてねん☆彡

2009-01-12

SA、都道府県大戦

あいのすでダブルデートならぬダブルクラン戦?をやったお。
ダブルクラン戦・・・


どっかのkmngamingみたいに1回負けたら初期化とかいうのはないです。
僕の所持ポイント的な意味で。
和気藹々としてておもろかったお!

その後はさばおが配信してた都道府県大戦とかいうフラッシュゲームをやってみたんだけど
これがなかなか面白い。戦国ランスやって楽しいと思うようなやつはやったほうがいい。
まぁ騎玉ゲーなんすけどねwwww
弓玉がゴミのようだぜwwwwフゥハハwww
昨日北海道でクリアしたので今日は沖縄からやってます。
どう見ても隅っこ有利です。

あとVCでディズニーだの富士急だのの話が出たんですが女性陣のチキンっぷりが異常でした。
スプラッシュマウンテン乗れないようです。富士急なんて論外だそうです。
┐('д')┌やれやれだよ

さてと配信の画質をあげる作業に入るお
2009-01-11

うぇえい

いろいろ弄りました。
FC2は弄りやすくてとてもよいです。
実家にいるときは回線の関係だか知らんけどログインすらできなかったしのう。
とりあえずプロフィール欄にSAのコンフィグは書いておいたけどあんなもんでよかったのかな。

SAはとりあえずクラン戦前の慣らしとクラン戦をやる程度でそれ以外はモンハンやっとります。
モンハン区切りついたらまたSA力入れると思うけど多分。
SACTL終わったらクラン抜けて自分の立ち回りとかをBlogにあげていこうかと思ったんだけどねぃ。
自分がやるとなったらそれもまたお預けさんですお( ^,_ゝ^)ニコッ

スペクトで見てるとデブが動き悪くて困る。
多分僕のAKのがうまい。
。。。。





そろそろ仕事します。
2009-01-10

とりあえず開設記念に

机周り

PC周りを適当にUP
実家住んでたときと比べればかなり落ち着いたと思う。

昔の机周り

↑昔

まぁ結局馬鹿みたいにデバイス集めたところで所詮慣れな気もするわけです。



そういえばFC2はリンクの表示がいくらでもできるぽいのでリンクしてほしかったらどうぞん。
配信とかもそろそろしていこうかと思っています。
去年も同じこと言ってた気がするけどな!

2009-01-10

どうも僕です

この度FC2に移行しましたのでブックマークとかはこっちに移してくださいね!
よろしくね!

旧blog→http://ameblo.jp/dnxx/
プロフィール

telli

Author:telli
telliですよろしくねん

メイン
name・・・telli
clan・・・あいのす
嫁との2人クランです
K/D71%
W/L72%

サブ
name・・・てり。
clan・・・NabD
絶賛活動中
K/D69%
W/L72%

1024x768 16bit
明るさ90
BGMOFF
効果音100
武器1 Wheel UP
武器2 Wheel Down
ナイフ Q
振り向き F
他デフォ
マウス加速OFF
マウスセンシ16
ハンドタイプ 左手
クロスヘア 1

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィ
検索フォーム
FC2
ブログ カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
