--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-27

マウスパッド

使用歴
gunz
無し

steelS&S(滑りすぎワロタ)

suddenattack
razer mantis control(正直よかった。SACTL2007)

steelQcKheavy(厚くてマウスを握るとき力結構入れる俺だと

DHARMAPOINT Tactical Pad ハードタイプ(すべ(ry

DHARMAPOINT Tactical Pad ソフトタイプ(普通に良い)

steelQcKheavy(あつ

razer mantis control(SACTL2007のときにこれだったから戻した。韓国のとき)

steel icemat(韓国でしか売ってなかったので衝動買いしたけど無茶でした。ソール削れたい放題)

steel S&S(kspのスナイパーがSRはやっぱりプラスチックニダとか言ってたから使ってみたけど)

steelQcKironlady(やっぱり無理だったので布に戻しました。ピンクかわいい)

steelQcK(色のせいか知らんけどネガティブアクセルかかりたい放題だったので黒にしました)
↑今ここ

自分結構力入れてマウス動かしてるからプラスチックだと安定感のカケラもねーんだよなあ。
ちなみにネガティブアクセルはそのまんま加速の逆って意味です。
kspのARは2人センシ0でQckheavy使ってました。
0でARもってやってみたけど5秒で無理だと判断しました。
手首を固定して細かく動かすAIMの仕方なので腕全体動かそうとするとすぐに疲れて困る。

とりあえずいろいろ使ってみて安定だなあって思うのは
razer mantis control
steel QcK
DHARMAPOINT Tactical Pad ソフト

QcK heavyだと凹みすぎてしまうため広さが欲しい場合はrazer mantisシリーズがお勧め。
controlとspeedは結構違うから選ぶときは慎重に。
選ぶとき自分はなるべく滑らなさそうな布マウスパッド探してたのでcontrolにしたんよん。
QcKは大きさも厚さも自分にはあってるのでしばらくはこれでいくと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

telli

Author:telli
telliですよろしくねん

メイン
name・・・telli
clan・・・あいのす
嫁との2人クランです
K/D71%
W/L72%

サブ
name・・・てり。
clan・・・NabD
絶賛活動中
K/D69%
W/L72%

1024x768 16bit
明るさ90
BGMOFF
効果音100
武器1 Wheel UP
武器2 Wheel Down
ナイフ Q
振り向き F
他デフォ
マウス加速OFF
マウスセンシ16
ハンドタイプ 左手
クロスヘア 1

カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィ
検索フォーム
FC2
ブログ カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。